GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 17.03.26(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:杉山優奈空閑琴美


ログ
(スタジオ)
畑芽育:「ワンワーン、『いないないばあっ!』20周年おめでとーう」
畑芽育:「忘れちゃったのー?」


(スタジオ)
畑芽育:「すごい」
畑芽育:「このときかなちゃんは何歳だったの?」
畑芽育:「20年たったのに5歳なの?」
畑芽育:「えっなんで?」


(スタジオ)
畑芽育:「うんとね、私のときはことちゃんだった」
杉山優奈空閑琴美:「ばあっ!」
空閑琴美:「ことみだよ」
杉山優奈:「ゆうなだよ。みんな元気?」
杉山優奈空閑琴美:「今日もいーっぱい、遊ぼうね〜!」
空閑琴美:「今18歳でーす」
杉山優奈:「ゆうなは、14歳です」
杉山優奈:「そうですね。もうないです」
杉山優奈: 「そうないの」
空閑琴美:「うん。この前ね選挙してきたの」


(スタジオ)
杉山優奈:「えー変わってるよー」
杉山優奈:「あのときは実際は2年生だったかなまだ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:杉山優奈空閑琴美/チョー/


「パート3」

ログ
(スタジオ)
空閑琴美:「えーちょっと恥ずかしい」
杉山優奈:「今は、えっと、いっぱい」
畑芽育:「私?私はー、うーんここにいるよ」



出演者のプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント



名前:杉山優奈(すぎやまゆうな)
生年月日:2002年12月20日
星座:いて座
出身地:神奈川県
特技:動物ものまね
趣味:読書/水泳/
所属:ニチエンプロダクション



名前:空閑琴美(くがことみ)
生年月日:1998年6月1日
星座:ふたご座
出身地:埼玉県
特技:ピアノ/書道(硬筆)/
所属:ニチエンプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10