GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 べっぴんさん#149 17.03.30(木)

エバーグリーン」

出演:渡邉このみ(村田藍・少女期役)/井頭愛海(村田さくら役)/芳根京子(坂東すみれ役)/蓮佛美沙子(坂東ゆり役)/土村芳(田坂君枝役)/



渡邉このみちゃんのログ
(リビング)
「ごめんなさい」


(リビング)
「針と糸?」
「カメラの中はどうなってるのやろうって。あんであんなふうに、写真に残すすごいことができるんやろうって思って、気になって気になって。ひいおじいちゃんも、ひいおばあちゃんも、ひいひいおばあちゃんも、みんな優しい顔してた。外国の赤ちゃんも幸せそうな顔してた」
「なんで、なんでそんなにみんなの幸せな顔、残せるんかって思って、ほかに何か入ってるんやないかって思って、おじいちゃんの大切なカメラを分解してしまいました。ごめんなさい」
「塾も、自分で行きたい言うたけど、ただ友達が行ってるだけで。行ってみたら、なんで私はここにいるんやろうって。ただ流させるだけで。行きたくなくなりました。ごめんなさい」


(リビング)
「ただいま」
「なあ、ゆりおばちゃんどんな子どもやった?」
「そうなん?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10