GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BS時代劇 立花登青春手控え2#4 17.04.28(金)

「押し込み」

出演:弥武楓(おしづ・少女期役)/平祐奈(ちえ役)/岡本夏美(おのぶ役)/安藤輪子(おてつ役)/
プロデューサー:原克子/吉永証/山本敏彦/
原作:「春秋の檻 獄医立花登手控え」「風雪の檻 獄医立花登手控え」藤沢周平
演出:山下智彦/服部大二/前原康貴/
脚本:古田求田村惠小林政広
語り:篠田三郎
音楽:羽岡佳
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/tachibana2/



ログ
(店先)
おのぶ役:「いらっしゃいまし」
おのぶ役:「あら、ご評判はいろいろ久坂様から。大層お強いんですってね」


(回想・部屋)
しづ・少女期役:「次源ちゃん」


(玄関)
ちえ役:「何やってるの?こんなところで」
ちえ役:「何よ」
ちえ役:「人にものを頼むときは『お願いします』でしょ」
ちえ役:「ふふふ、はい、ちょっと持ってて」


(部屋)
ちえ役:「登が帰って来ないのは、お母さまがこき使うせいよ」
ちえ役:「お父さまも悪いわ。登ばっかりに往診に行かせて」


(玄関)
ちえ役:「登!はい」
ちえ役:「あれ?1枚足りない。登食べたでしょ」


(庭)
ちえ役:「登兄さん、直蔵さんがお見えよ」
ちえ役:「嘘ばっかり!昨夜はずっといなくて朝帰りしたくせに」
ちえ役:「えい!あははは!」
ちえ役:「おせんべい買ってくるー」



出演者のプロフィール
名前:弥武楓
所属:ピカロエンタープライズ



名前:平祐奈(たいらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
サイズ:T155/B77/W57/H80/S23.5/
血液型:O型
特技:琉球舞踊/クラシックバレエ/トランペット/
趣味:映画鑑賞/着物の着付け/ヘアアレンジ/ピアノ/駄酒落を作る/
所属:PEACH(ピーチ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10