GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

貴族探偵#3 17.05.01(月)

「禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!?容疑者は愛しの先生!」

出演:橋本環奈(垂水遥役)/武井咲(高徳愛香役)/田中道子(冬樹和泉役)/ほか
プロデューサー:羽鳥健一/西坂瑞城/
原作:「貴族探偵」「貴族探偵対女探偵」麻耶雄嵩
演出:中江功/金井紘/相沢秀幸/
脚本:黒岩勉
音楽:末廣健一郎
主題歌:「I'll be there」嵐
http://www.fujitv.co.jp/kizoku/



橋本環奈のログ
(事務所)
「私そんなにお金払えないんです」
「ほんとに?ほんとにそれでもいいんですか?」


(工場・広場)
「ここです」


(回想・校庭)
「先生!」


(工場・広場)
「実は、結婚を約束した人が、この事件の犯人だと思われてて」


(警察署)
「私は信じてるから」


(工場・広場)
「愛香さん、私を救ってくれたのは、やっぱり愛香さんですよ。ありがとうございました」
「愛香さん、こんな顔になってますよ」
「本当に、ありがとうございました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10