GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 17.05.01(月)

出演:大石絵理


「10円まけておばさん」

出演:荒川梨杏(女の子役)/本瀬まゆ/


荒川梨杏ちゃんのログ
(スーパー)
「おばさん!」
「おばさんにこれあげる!」
「私ね、今日お小遣いで、おやつ買いに来たの。ちょっとだけお小遣い余るから使っていいよ。私の10円」


「何度も割り込みおばさん」

出演:小林涼子


「中身をこっそり入れ替えおじさん」

「イチゴ狩り荒らし母ちゃん」

出演:真凜


「ネチネチ!ケチケチパパ」

出演:天野菜月(塚田麻衣役)


天野菜月のログ
(リビング)
「お兄ちゃん、先入っていい?」
「パパケチすぎ!ティッシュくらいみんな買ってるじゃん」
「細かい!」
「パパケチすぎ!」


(リビング)
「私お風呂入るね」


(バスルーム)
「何これ」


(リビング)
「なんであんなにお湯少ないの?」


(レストラン)
「お兄ちゃん…」


「アイツの恋を応援したい」

出演:中村里帆(松葉まりな役)/ほか


中村里帆のログ
(教室)
「違うのよ新ちゃん先に寝始めたの治のほうなんだから」
「最高だった!」


(食堂)
「でもやっぱり好きなんだ。治のこと」


(校庭)
「新ちゃん…」
「さっきの言葉、本当?」
「私を、幸せにできるって言った言葉」



出演者のプロフィール
名前:荒川梨杏(あらかわりあん)
生年月日:2008年7月13日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:天野菜月(あまのなづき)
生年月日:2000年6月13日
サイズ:T159cm
血液型:A型
出身地:福岡県
特技:持久走
趣味:バスケットボール
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10