GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 金にズルイ奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と毒蝮が喝!3時間SP 17.07.03(月)

出演:指原莉乃(HKT48)


「ファミレスクレーマー」

出演:芝崎唯奈


「あなたのママはどこ?」

出演:浦まゆ


「街角で聞いたとんちで解決BEST3」

「毒舌じいさん」

出演:石崎なつみ


「ぶりっ子秘書」

出演:山地まり


「テニスで査定課長」

出演:小島梨里杏/八重樫琴美/


「特売品横取りおばさん」

出演:高松咲希/柊瑠美仲村瑠璃亜


高松咲希ちゃんのログ
(スーパー)
「ママー!」
「ママこのお菓子にする」
「なあに?」
「あのお肉早い者勝ちなの?」
「だったらママは昨日の夜から私にハンバーグ作って言ってたからママの勝ちだよ」


「チラシの値段で売れおばさん」

出演:増田璃子


「タイムセールを待つオヤジ」

出演:矢野優花


「街角で聞いた迷惑ケチ技ワースト5」

「試食持ち帰り母ちゃん」

出演:菊池友里恵


「マイホーム格付けママ」

「街角で聞いた『こんなオンナは大嫌い!』」

出演:


「女同士の売り上げバトル」

出演:大沢ひかる/黒澤はるか/恒吉梨絵菜々緒


「忙しくなると八つ当たりお局」

出演:渡辺舞


「胸キュンすぎて笑っちゃう!?ベスト3」

「恋なんかずっと忘れてたのに」

出演:水上京香



高松咲希ちゃんのプロフィール
名前:高松咲希(たかまつさき)
生年月日:2010年9月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10