GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.07.29(月)

出演:池田美優志田未来


「聞き返すと怒るパワハラ店長」

ゆとり世代を見下すパワハラ店長」

「ピンチ!不機嫌なお客を怒らせて…」

「お年寄りに席を譲ろうとしたら…」

「流行りモノをバカにするママ友」

「食べ放題でマナーの悪すぎる男」

「なんでもいい…が口癖のブラック夫」

「好みの服を着ないと怒るブラック彼氏」

出演:小宮有紗


「子どもを救ってくれた見知らぬ恩人」

出演:高松咲希(上原沙羅役)


高松咲希ちゃんのログ
(バス停)
「うん。いつも行ってるけど大丈夫」


(バス車内)
「起きてダメだよ。もう。ダメ」


(路地)
「ママあのね、バスで眠たくなって、起きたら知らないところにいたの」
「わかんない」
「お家と畑」
「そんなのわかんない」
「わかんないよー」


(路地)
「帰れないの」


(玄関)
「ママー!」
「ママーごめんなさい」



高松咲希ちゃんのプロフィール
名前:高松咲希(たかまつさき)
生年月日:2010年9月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10