GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

トレース~科捜研の男~#3 19.01.21(月)

出演:稲垣来泉(三島唯役)/高松咲希(松戸桃役)/飯尾夢奏/藤森あいり/川北のん(石塚玲奈役)/山谷花純(沢口カンナ役)/岡崎紗絵(水沢英里役)/ほか
プロデューサー:草ヶ谷大輔/熊谷理恵/
原作:「トレース 科捜研法医研究員の追想」古賀慶
演出:松山博昭/相沢秀幸/三橋利行/
脚本:相沢友子
音楽:Ken Arai
主題歌:「crystal」関ジャニ∞
https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/



ログ
(回想・公園)
松戸桃役:ぐったり。


(部屋)
三島唯役:「・・・」


(公園)
三島唯役:「これ、好きだったよね。ごめんね桃ちゃん」


(回想・交番)
石塚玲奈役:「・・・」


(回想・公園)
三島唯役:「桃ちゃん、ほんとに帰らないの?」
松戸桃役:「うん」
三島唯役:「わかった。また明日ね」
松戸桃役:「待って唯ちゃん。パパとママを仲直りさせる方法、思いついちゃった」
三島唯役:「なに?」
松戸桃役:「部屋で、自殺の振りして、パパとママをびっくりさせるの」
三島唯役:「やめなよ。危ないから絶対マネしちゃダメって書いてあったじゃん」
松戸桃役:「でね、嘘の遺書も書いとくの。離婚するなら自殺しますって。そしたら、2人とも反省して、きっと仲直りするよ」
松戸桃役:「じゃあやってみるね。せーの」
三島唯役:「桃ちゃん、桃ちゃん」(;_;)
三島唯役:「桃ちゃん…、死んじゃった?」


(回想・公園)
三島唯役:「桃ちゃん、ごめんね。ごめんね」
三島唯役:「桃ちゃん、ごめんなさい」



出演者のプロフィール
名前:稲垣来泉(いながきくるみ)
生年月日:2011年1月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:高松咲希(たかまつさき)
生年月日:2010年9月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:飯尾夢奏(いいおゆめな)
生年月日:2010年3月2日
サイズ:T127cm
出身地:東京都
特技:ピアノ/日舞
所属:スペースクラフト



名前:藤森あいり(ふじもりあいり)
生年月日:2009年9月15日
サイズ:T126cm
出身地:神奈川県
特技:のぼりぼう/コマ回し/
趣味:歌うこと
所属:Amuse(アミューズ)



名前:川北のん(かわきたのん)
生年月日:2009年3月3日
サイズ:T126cm
特技:整理整頓/本の早読み/暗記/
趣味:読書/音楽鑑賞/お花のお世話/スノーボード
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10