GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ 准教授・高槻彰良の推察 Season1#1 2021年8月7日(土)

出演:米村莉子(神倉里帆役)/舩附純白(石井あかり役)/木村夏蓮(光村杏奈役)/斎藤えまり/佐々木心穂/佐々木鈴心/山中亜佑莉/岡田結実(生方瑠衣子役)/吉田あかり(谷村愛美役)/志田未来(平原まりか役)/咲越ともみ/石井麻鈴/杏実/山本早紀/椎名なぎさ/茉依/
チーフプロデューサー:市野直親/青木泰憲/
プロデューサー:松本圭右/遠山圭介/高江洲義貴/黒沢淳/近見哲平/
原作:「准教授・高槻彰良の推察」澤村御影
監督 :池澤辰也/守下敏行/室井岳人/
脚本:藤井清美/伊藤崇/
音楽:信澤宜明
主題歌:「群青ランナウェイ」Hey! Say! JUMP
https://www.junkyoju-takatsuki.com/



ログ
(教室)
神倉里帆役:「『成績は上がりますか?』とか」
神倉里帆役:「石井さんは、ピアノが上手になるか聞いて」
神倉里帆役:「光村さんは、お父さんに犬を飼ってもらえますかって」
神倉里帆役:「そしたら…」


(回想・教室)
神倉里帆役・石井あかり役・光村杏奈役:「・・・」


(教室)
神倉里帆役:「10円玉が勝手に動き出して、『つ』とか、『ち』とか、『な』を何回も指して」
神倉里帆役:「そのうち、ち、な、つ、って」
神倉里帆役:「お願い!許して!」


(回想・教室)
神倉里帆役・石井あかり役・光村杏奈役:「キャー!」
神倉里帆役:「コックリさんが帰ってくれなくなっちゃった!」
石井あかり役:「10円玉が勝手にぐるぐるなって、ロッカーがギーって開いたの」
神倉里帆役:「コックリさんがあの中に入っちゃった」


(公園)
石井あかり役:「掴めたら、サッカーもうまくなれますか?」


(回想・教室)
神倉里帆役・石井あかり役・光村杏奈役:「コックリさんコックリさん、このクラスに私たちを好きな人はいますか?」


(回想・教室)
石井あかり役:「千夏って、誰?」
神倉里帆役:「いないよそんな子」
光村杏奈役:「そんな子いたっけ?」
神倉里帆役:「わかんないよね」



出演者のプロフィール
名前:米村莉子(よねむらりこ)
生年月日:2011年12月9日
サイズ:T135cm
趣味・特技:テニス/水泳/
所属:テアトルアカデミー



名前:舩附純白(ふなつきましろ)
生年月日:2011年12月17日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:佐々木心穂(ささきしほ)
生年月日:2011年9月28日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:山中亜佑莉(やまなかあゆり)
生年月日:2011年1月16日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:木村夏蓮(きむらかれん)
生年月日:2010年9月13日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:斎藤えまり(さいとうえまり)
生年月日:2011年8月29日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:佐々木鈴心(ささきりこ)
生年月日:2009年7月19日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10