GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ おとなりに銀河#10 2023年4月18日(火)

「ぼくが彼女にできること。」

出演:小山紗愛(久我まち役)/桃井杏奈(五色しおり・幼少期役)/石田結彩(島の子ども役1)/佐々木桜(島の子ども役2)/八木莉可子(五色しおり役)/



ログ
(ダイニング)
久我まち役:「元気と言えば肉でしょ!」


(店)
久我まち役:「店員さん!」
久我まち役:「もしかして焼き肉屋初めて?」
久我まち役:「それじゃない!」
久我まち役:「焼いてからつけるの」
久我まち役:「あっごめん。まちうるさかった?」
久我まち役:「ほら、これ食べて。熱いよ」
久我まち役:「でしょ?」
久我まち役:「うん!」


(橋)
久我まち役:「あ~おいしかった!五色さんもおいしかった?」


(回想・砂浜)
島の子ども役1:「姫様、料理を取ってきましょうか?」
五色しおり・幼少期役:「ありがとうございます。でも自分でやりたいので」
島の子ども役2:「ダメですよ!姫様が汚れたら、私たちが怒られちゃう」
島の子ども役2:「じゃ、私たちが取ってきますね」



出演者のプロフィール
名前:佐々木桜(ささきさくら)
生年月日:2014年4月26日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:桃井杏奈(ももいあんな)
生年月日:2012年5月6日
サイズ:T138cm
特技:バレエ/ピアノ/
趣味:歌を歌うこと
出身地:東京都
所属:Amuse(アミューズ)



名前:石田結彩(いしだゆいさ)
生年月日:2011年12月5日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10