GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ おとなりに銀河#29 2023年5月22日(月)

「その人を思う心。」

出演:小山紗愛(久我まち役)/竹澤咲子(子ども役)/八木莉可子(五色しおり役)/北香那(護国桃香役)/坂田梨香子(馬門紅葉役)/ほか



ログ
(居間)
久我まち役:「ん~おいしい!やっぱり宿題のあとのプリンは最高だね」


(ダイニング)
久我まち役:「うわぁ」
久我まち役:「だって、心配で」
久我まち役:「やったー!イエーイ!」


(庭)
久我まち役:「ありがとう!」
久我まち役:「え~ありがとう」
久我まち役:「え~!クッキー!?」
久我まち役:「ありがとーう!」
久我まち役:「まちたちも守ってあげるよ!」


(海辺)
子ども役:「姫~!」
久我まち役:「いいの?ありがとう」



出演者のプロフィール
名前:竹澤咲子(たけさわさこ)
生年月日:2014年12月16日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10