GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ おとなりに銀河#30 2023年5月23日(火)

「いよいよ最終週、みんなの着地は?」

出演:小山紗愛(久我まち役)/桃井杏奈(五色しおり・幼少期役)/八木莉可子(五色しおり役)/坂田梨香子(馬門紅葉役)/



ログ
(路地)
久我まち役:「こんにちは」
久我まち役:「しおちゃんって大事にされてるんだね」
久我まち役:「そんなの比べることじゃなくない?」


(回想・部屋)
五色しおり・幼少期役:「島のみなさん、聞こえますか?」
五色しおり・幼少期役:「たくさんの人の声が聞こえたので、驚きました。でも、とても、温かいものを感じました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10