GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ おとなりに銀河#14 2023年4月25日(火)

「商店街の奇跡。」

出演:小山紗愛(久我まち役)/桃井杏奈(五色しおり・幼少期役)/八木莉可子(五色しおり役)/坂田梨香子(馬門紅葉役)/



小山紗愛ちゃんのログ
(ダイニング)
「ねえおにい」
「あのさー、椅子の掃除全部終わったらさ、窓拭きの手伝いしてくれる?」
「ありがとう」
「五色さん、手止めないよ」
「黒豆はね、24時間水に漬けてから煮るんだよ」
「でもおせちは、おうちで作ったほうがおいしいの。特に黒豆はね」
「甘くておいしいんだよ」


(庭)
「わーい!」
「よいお年を」
「元気でねー」


(廊下)
「いたいた!五色さん来て来て」


(居間)
「大みそかはやっぱりこたつでしょ!みかん食べて紅白見ようよ」
「はぁ~」
「そんなものないよ。みんなでゴロゴロする。お腹がすいたらおせち食べる。それだけ」


(居間)
「除夜の鐘の前に寝ちゃった」


(居間)
「どうしたの?なんか苦しそうな顔してた」
「悪い夢でも見た?」
「ひめ?」
「確かに大変そうな話だね」
「ねえ」
「もしかして、全部言わないと友達じゃないとか思ってる?」
「い痛かったら聞くけど、秘密なんて持っててもいいじゃん。まちだってあるし」
「うん。おにいに言ってないこともあるよ」
「五色さんのいろいろ、おにいは知ってるんでしょ?」
「なら大丈夫だよ。へろっとしてるけど、おにいは味方になってくれるよ」
「友達として秘密持ってるの許してあげる」
「しおちゃんってなんかかわいい」
「うん。友達だからしおちゃん」
「本当?」
「しおちゃん」


(居間)
「明けましておめでとうございます」
「よろしくお願いします」


(路地)
「ありがとう。しおちゃん福引したことないんでしょ?」
「ねえしおちゃん、大きなぬいぐるみ当てって!ぬい!」
「しおちゃんすごい!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10