GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ おとなりに銀河#12 2023年4月20日(木)

「ドラマの中では、クリスマス。」

出演:小山紗愛(久我まち役)/八木莉可子(五色しおり役)/北香那(護国桃香役)/



小山紗愛ちゃんのログ
(部屋)
「どうしたの?」
「その前に、クリスマスでしょ!」
「ふみおはサンタさん信じてるから」
「おにいお願い」
「サンタさんはいないんだよね。日本には。海外の人だからさ。そんな麻衣かい来れないでしょ?子どもは誰でも、10歳までに一度は本物のサンタさんからプレゼント貰えるんだけど、まちはもうもらっちゃったからさ」
「今はおにいの仲介で市販のおもちゃ貰ってるんだ」
「ふみお」
「うん!」
クリスマスパーティーもやるよ!一緒にしよ」
「やったー!イエーイ!」
「よかったねふみお」


(ダイニング)
「もか姉来ました~」
「も~うまたイチャイチャして」
「まちだってあるけど!」
「おにいはね」
「開けてもいい?」


(庭)
「もうまた2人でイチャイチャして」


(居間)
「うわ~サンタさんから来てた!」
「開けていいかな?」
「かわいい~!」
「うれしいめっちゃうれしい」
「よかったねふみお」
「え~2人で外食すればいいのに」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10