GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ おとなりに銀河#7 2023年4月12日(水)

「思いを告げた、そのあとに。」

出演:小山紗愛(久我まち役)/八木莉可子(五色しおり役)/



小山紗愛ちゃんのログ
(ダイニング)
「おはよう」
「じゃあ行ってくるね」


(路地)
「あっかわいい。見たいの?」
「でもーおにい忙しそうだし、また今度ね」
「仕方ないよ。行こ」


(ダイニング)
「あ~違った」
「え~やるじゃんふみお。すごい」
「この中に、同じ動物が2枚あるのね。それを当てて、たくさん集めた人の勝ち」
「どこにも売ってないよ。おにいが描いてくれたの」
「ライオンが一番古いかな」
「動物園に新しい動物が来る度におにいが描き足してくれるから」
「うん。ずっとずっと」
「今度おにいに描いてもらおうね」
「動物園でキリンの赤ちゃんが生まれたんだよ。それで」
「そうだ!五色さんが描くのはどう?」
「五色さん漫画家なんでしょ?」
「まちも手伝うから、一緒にキリンのカード作ろう」
「えーっとー、確かに顔はあんまりよく分からない」
「五色さん動物園行ったことないの?」
「それって野生ってことですか?」
「それはそうでしょうね」
「えっ?」


(ダイニング)
「うん。キリン探すって」
「動物園でキリンの赤ちゃんが生まれたから、私たちキリンのカードを作ろうと思って。おにい忙しそうだったから」


(部屋)
「動物園、もう閉まってるよね」
「なんで分かるの?」
「えっ?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10