GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ おとなりに銀河#3 2023年4月5日(水)

「ふたりの間の、困った法則。」

出演:小山紗愛(久我まち役)/八木莉可子(五色しおり役)/



小山紗愛ちゃんのログ
(部屋)
「ふふ」


(居間)
「五色さんありがとね」
「おにぃね、本当は少年漫画が描きたいんだよ。だから今回はチャンスなの」
「そっちんほうが向いてるって編集さんに言われて。おにぃはさ、まちとふみおの親代わりだからってなんでも一人でがんばっちゃうの」
「こうしん?何それ」


(居間)
「チョコレートといちごと、ブルーベリー」
「そんなことないよー」
「あっ!」
「おにぃお疲れさま」
「おにぃやったね!」
「ちょっと五色さん!」
「だって、本当は少年漫画が描きたかったんでしょう?でも私たちのために」
「負担じゃない?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10