GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ おとなりに銀河#5 2023年4月10日(月)

「彼女は一郎の幼なじみ。そして・・・」

出演:小山紗愛(久我まち役)/八木莉可子(五色しおり役)/北香那(護国桃香役)/



小山紗愛ちゃんのログ
(居間)
「おにい大丈夫?」
「ふみおのほっぺ触る?」
「うんうん」
「あっもか姉だ!」


(ダイニング)
「お疲れ」
「やったー!」
「もか姉のアップルパイ、お店みたいにおいしいんだよ」
「昔ここに住んでたんだよ」
「今五色さんが住んでる部屋」
「あっシシケンだ!」
「ジャジャーン!こちらは『獅子の拳士』の作者」
「えっそうなの?」
「おにいも漫画のことはみ~んなもか姉に教えてもらったんだよ」


(玄関)
「ごちそうさまでした」
「おにいのことはなんでももか姉に分かっちゃうんだよね~」
「バイバーイ」


(部屋)
「ただいま!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10