GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ おとなりに銀河#21 2023年5月8日(月)

「悪い知らせが・・・。」

出演:小山紗愛(久我まち役)/宝辺花帆美(結菜役)/田中乃愛(咲良役)/八木莉可子(五色しおり役)/北香那(護国桃香役)/



ログ
(公園)
久我まち役:「タッチ!」
咲良役:「タッチ!」
久我まち役:「疲れたね」
結菜役:「ねえのど渇かない?」
久我まち役:「渇く~」
結菜役:「疲れたしさ、うちで遊ばない?」
咲良役:「でもー何するの?」
結菜役:「恋バナ」
咲良役:「ふふふ、え~でもなんか恥ずかしいし」
結菜役:「そう?」
咲良役:「まちちゃんもどう?」
結菜役:「ね?」
久我まち役:「まちっは、帰ろっかな」
結菜役:「まちちゃん、スキーのときも行けなかったしさ。あっ今度の遊園地、おうちの人に行けるか聞いてくれた?」
久我まち役:「ん…、ごめん」
結菜役:「いいよ。じゃあ、また今度ね」
久我まち役:「帰ろっか」


(玄関)
久我まち役:「しおちゃん見てたでしょ?公園で」
久我まち役:「おにいに言わないでよ」
久我まち役:「遊びに行かなかったやつと、ちょっとー外と家ではキャラが違うっていうか」
久我まち役:「約束だからね!」


(部屋)
久我まち役:「どうしたの?」
久我まち役:「悩んでないよ。ちょっと外ではクールなまちってことで」
久我まち役:「って、あ~もしかして遊び断ったのなんかもめてるからだと思ってる?」
久我まち役:「ないない!みんないい子なんだから大丈夫だって」
久我まち役:「まちひとんち苦手だし、ふみおと遊んでるほうが楽しいし」
久我まち役:「ねっ」
久我まち役:「え…」
久我まち役:「なんでそんなこと言うの」(;_;)
久我まち役:「別に。ふみおと遊ぶの楽しいから」
久我まち役:「違うよ」
久我まち役:「大丈夫。私のことは気にしないで」
久我まち役:「おにいまちたちのことばっかりじゃん。まちだって役に立つもん」
久我まち役:「なくない」(;_;)
久我まち役:「おにい…」
久我まち役:「いいの?」


(庭)
久我まち役:「ふみお!」
久我まち役:「泣いちゃってごめんね」
久我まち役:「え?」
久我まち役:「夏祭りの花火のことだよね」


(回想・部屋)
久我まち役:「今日隣町の夏祭りで、花火も上がるんだよ」
久我まち役:「あっ、見てふみお!」


(庭)
久我まち役:「大丈夫かな?」
久我まち役:「お~すごーい!」
久我まち役:「あはは!おにい~」
久我まち役:「お願いします!」
久我まち役:「あはは!全然できない」
久我まち役:「落ちる~。落ちちゃう」



出演者のプロフィール
名前:田中乃愛(たなかのあ)
生年月日:2013年7月9日
サイズ:T132cm
所属:YKAgent(ワイケーエージェント)



名前:宝辺花帆美(たからべかほみ)
生年月日:2013年2月15日
サイズ:T129cm
趣味・特技:ピアノ/そろばん/
所属:テアトルアカデミープロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10