GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK大河ドラマ どうする家康#13 2023年4月2日(日)

「家康、都へゆく」

出演:吉田帆乃華(亀姫・幼少期役)/松岡夏輝(五徳・幼少期役)/伊東蒼(阿月役)/増井湖々/有村架純(築山殿/瀬名役)/工藤綾乃/西野凪沙/大谷凜香/大城沙耶/



ログ
(部屋)
亀姫・幼少期役:「都へ行かれるのですか?いいなあ!」


(庭)
五徳・幼少期役:「信康殿は五徳には1つしかくれず、ご自分は2つも」
亀姫・幼少期役:「おいしゅうございました兄上」
五徳・幼少期役:「父上に言おうかな」
五徳・幼少期役:「父上に言います!」
五徳・幼少期役:「コンフェイト?」
五徳・幼少期役:「南蛮の菓子です。父上は南蛮人からもらったことがあるそうな。大層甘いんですって。五徳は1度食べてみたかったのです」
五徳・幼少期役:「コンフェイトを買ってきてくださるのですか?」
亀姫・幼少期役:「ありがとう存じます!」


(庭)
阿月役:「・・・」


(庭)
五徳・幼少期役:「コンフェイト」



出演者のプロフィール
名前:松岡夏輝(まつおかなつき)
生年月日:2013年6月5日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:吉田帆乃華(よしだほのか)
生年月日:2014年6月26日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10