GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK大河ドラマ どうする家康#30 2023年8月6日(日)

「新たなる覇者」

出演:有香(江・幼少期役)/古川凛(初・幼少期役)/上村結羽(お市の方・幼少期役)/白鳥玉季(茶々・少女期役)/清乃あさ姫(おふう役)/広瀬アリス(於愛の方役)/北香那(お葉役)/



ログ
(部屋)
初・幼少期役:「母上」
初・幼少期役:「母上は、徳川殿に、こし入れするかもしれなかったというのは、まことでございますか?」
江・幼少期役:「そうなのですか?」
初・幼少期役:「もしかしたら、私たちの父上は、徳川殿だったのかもしれないですね」
茶々・少女期役:「つまらなぬことを申すな。我らの父は浅井長政じゃ」


(部屋)
茶々・少女期役:「お見えになるでしょうか。母上が待ちわびておられるお方」
茶々・少女期役:「私が幼いころ、母上はようお話してくださいましたよね。昔話を」
茶々・少女期役:「でも、覚えておいででしょうか?幼き日の約束など」


(部屋)
茶々・少女期役:「やはりお見えになりませんでしたな。見て見ぬふり」
茶々・少女期役:「徳川殿は嘘つきということでございます」
茶々・少女期役:「茶々はあの方を恨みます」
江・幼少期役:「母上は?」
初・幼少期役:「まことでございますね」
茶々・少女期役:「母上の無念は茶々が晴らします」
茶々・少女期役:「茶々が天下を取ります」



出演者のプロフィール
名前:有香(ゆうか)
生年月日:2013年12月10日
サイズ:T127cm
特技:アイドルダンス/柔軟/設定を信じて演じる/
趣味:バレエ/料理/食べる/物語を書く/
所属:スマイルモンキー



名前:古川凛(ふるかわりん)
生年月日:2010年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:白鳥玉季(しらとりたまき)
生年月日:2010年1月20日
特技:笑顔/バランスボール/
趣味:詩を書く/本を読む/
所属:TOP COAT(トップコート)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10