GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 大奥#10(終) 2023年3月14日(火)

八代将軍吉宗・水野祐之進編」

出演:落井実結子(徳川家治・幼少期役)/森山のえる(徳川家治・15歳期役)/後藤由依良(久通・幼少期役)/清水香帆(信・少女期役)/當真あみ(龍/田沼意次役)/松風理咲(徳川宗武役)/三浦透子(徳川家重役)/堀田真由(徳川家光役)/岡本玲(大岡忠光役)/



ログ
(部屋)
徳川家治・幼少期役:「ばば様は将棋できないの?いつもじじ様ばかり」
徳川家治・幼少期役:「そんなのすぐじゃ!」
徳川家治・幼少期役:「じじ様まだか?」


(回想・路地)
久通・幼少期役:「信様~!信様~!」
信・少女期役:「久道。どうしたのじゃ」
久通・幼少期役:「どうしたのではございませぬ。黙っておらぬようになられてはどこに行かれましたのかと!」
信・少女期役:「行列を見ておったのじゃ。大大名とは言わぬ。せめて5万石ほどの大名にもなれれば、そなたの忠義に報うこともできるのに。部屋住みの身の三女ではの」
久通・幼少期役:「まあなんと。よろしいですか信様!例え今は木綿の着物を着ていても、あなた様は紀州五十五万石、徳川光貞の娘御!久道はあなた様は国主どころか、公方様になってもおかしくない器量と見込んでおります。さような惨めな望みは二度とお聞かせくださいますな!」
信・少女期役:「ははは!」
久通・幼少期役:「何がおかしゅうございます!」
信・少女期役:「だって、私が公方様など。いかな夢物語じゃ」
久通・幼少期役:「夢ではございませぬ!」
信・少女期役:「わかったわかった」
久通・幼少期役:「信様はそのうちきっと天下をお取りになります!」


(部屋)
徳川家治・15歳期役:「おばば様!お気をお戻しくださしませ!お願いいたします」



出演者のプロフィール
名前:落井実結子(おちいみゆこ)
生年月日:2014年3月14日
サイズ:T126/B59/W50/H61/S20.5/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:森山のえる(もりやまのえる)
生年月日:2009年7月26日
サイズ:T150/B64/W55/H73/22.0/
出身地:神奈川県
特技:チアダンス
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10