GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 17.06.05(月)

「ソース持ち帰りおばさん」

出演:上杉美風(女の子役)/松田リマ/


上杉美風ちゃんのログ
(スーパー)
「ねえおばさん。私もね、ソースをたっぷりかけたコロッケが大好きなの」
「いいこ教えてあげる。今日ね、ソースが安いんだよ。ほら」
「はい!おばさんも、ソースが好きなら買った方がいいんじゃない?」


「自撮りギャル」

出演:春川芽生/都丸紗也華/


「カーとで割り込みオヤジ」

「習い事で格付けママ」

「カロリー気にしすぎ女」

出演:高田夏帆/三輪晴香/須田亜香里


「ありがとうが言えなくて…」

出演者のプロフィール
名前:上杉美風(うえすぎみかぜ)
生年月日:2010年10月20日
サイズ:T110cm
特技:動物の声マネ/逆上がり/
趣味:絵を描く/絵本を読む/ごっこ遊び/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10