GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 17.07.09(日)

出演:畑芽育
ゲスト:チョーさん


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ストップストーップ」
「ちょっと何やってるのみんな。今日はリクエスト大会でしょ」
「ワンパコリクエスト大会、あっ合ってる」
「ちょっとちょっと何玉ちゃんまで歌ってるの?」
「3人とも何してるのよー」
「残念、その歌じゃありませーん」


(スタジオ)
「もう中学生ですね」
「見えない」
「うん。チョーさんも一緒に見ましょうねー」


(スタジオ)
「あーワンワンごめーん。迎えに行く場所言ってなかったよねー」
「あちゃーごめんね」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T148cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:読書
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10