GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーエグゼイド#38 17.07.09(日)

「涙のperiod」

出演:黒崎レイナ(西馬ニコ/ライドプレイヤー役)/中川可菜(百瀬小姫役)/松田るか(仮野明日那/ポッピーピポパポ役)/
チーフプロデューサー:佐々木基
プロデューサー:大森敬仁/菅野あゆみ/
原作:石ノ森章太郎
監督:諸田敏
脚本:高橋悠也
音楽:ats-/清水武仁渡辺徹
主題歌:「EXCITE」三浦大知
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/



黒崎レイナのログ
(廊下)
「大我!しっかりして!死んだらぶっ飛ばすからな!」


(待合室)
「うるさい!」
「なんで、なんでこんなことに…」


(待合室)
「大我はたすかるの?どうなの?」
「あいつが来るわけないじゃん。来るわけない…」
「大我を助けて!」


(廊下)
「うー!」
「放せ!放してってば!やめろ!手術をやめさせろ!」
「あいつはわざと手術を失敗させる気だ!」
「だって、あいつら、手術わざと失敗したら、大我が…、大我が…」(;_;)


(病室)
「大我!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10