GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜時代ドラマ 悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜#2 17.07.22(土)

「お見合い相手はご令嬢」

出演:平尾菜々花(柳碌悦子役)/矢崎由紗(池辺琴役)/石母田美里(富子役)/門脇麦(池辺鏡子役)/立石晴香(正子役)/石田ニコル(日下部カオル役)/村川絵梨(村岡役)/藤間貴千花/坂田舞花/ほか
制作総括:落合将
プロデューサー:家冨未央
原作:獅子文六
演出:大原拓
脚本:櫻井剛
語り:片岡愛之助
音楽:橋本由香利
主題歌:「パパママソング」
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/etchan/



ログ
(教室)
富子役:「なるほど、だからか。先生ありがとうございます」
柳碌悦子役:「先生」
柳碌悦子役:「地球は回転しながら回転して、なのにどうして地球にいる私たちは目が回らないんですか?」
柳碌悦子役:「先生。ワンピース、ありがとう。さようなら」


(空き地)
柳碌悦子役:「お〜やっぱり目が回る〜」
富子役:「えっちゃん、気分悪くなるわよ」
柳碌悦子役:「もうなってるよ」
富子役:「ならよしなってば」
柳碌悦子役:「ハァハァ…、富ちゃーん、なんでもっと早く止めてくれないのさ。気持ち悪い…」
柳碌悦子役:「うるさいな鉄男あんたには関係ないだろ」
柳碌悦子役:「何〜?」
柳碌悦子役:「碌さんをバカにするな!」
柳碌悦子役:「謝れ鉄男!謝れ!謝れ!謝れ!キャー!」
柳碌悦子役:「鉄男め、絶対に許さない」
富子役:「大丈夫?相手にしなきゃいいのに」
柳碌悦子役:「だって、碌さんのことバカにするから。碌さんは変わったんだ。今に素敵なママを連れて来てくれる」


(玄関)
柳碌悦子役:「ただいま…」
柳碌悦子役:「ごめんちょっとやりすぎちゃって。お洗濯お願い」
柳碌悦子役:「おばさん…」


(居間)
柳碌悦子役:「真面目にやってるのに」
柳碌悦子役:「やっと来た」


(部屋)
池辺琴役:すやすや。


(部屋)
柳碌悦子役:「・・・」
柳碌悦子役:「髪がボサボサ。顔はカサカサ。碌さん、そんなんじゃカオルさんに逃げられるよ」
柳碌悦子役:「何事も準備は早いほうがいいの」


(デパート)
柳碌悦子役:「早く早く」
柳碌悦子役:「うちの碌さんクラーク・ゲーブルにしてちょうだいね」
柳碌悦子役:「うちの碌さん、来週お見合いするんだ。ご令嬢と」
柳碌悦子役:「またセコセコして」
柳碌悦子役:「ちょっと碌さん、しみったれのキャラメル野郎に戻るつもり?」


(居間)
柳碌悦子役:「碌さん遅いね」



出演者のプロフィール
名前:矢崎由紗(やざきゆさ)
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T122cm
所属:セントラル



名前:平尾菜々花
所属:テアトルアカデミー



名前:石母田美里(いしもだみさと)
生年月日:2006年10月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10