GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 わろてんか#3 17.10.04(水)

「わろたらアカン」

出演:中川江奈(藤岡りん・幼少期役)/新井美羽(藤岡てん・幼少期役)/池田晴佳/鎌田綾/



ログ
(台所)
藤岡てん・幼少期役:「やーめーて。そやけどお父はんはなんで笑わへんのかな」
藤岡てん・幼少期役:「せっかくのお祭りやのに、あんでこ〜んな顔してはるんやろな」


(部屋)
藤岡りん幼少期役・藤岡てん幼少期役:「へぇ」
藤岡てん・幼少期役:「あとでチョコレートもらえるさかいがんばろうな。緒松井rを手伝ってくれた子ぉらに配るやつや」
藤岡りん・幼少期役:「うん!」


(縁側)
藤岡てん・幼少期役:「芸人?芸人て?」
藤岡てん・幼少期役:「もうてんごせんといて」


(縁側)
藤岡てん・幼少期役:「兄さん、もう寝てへんでええの?」
藤岡てん・幼少期役:「見たことあるん?」
藤岡てん・幼少期役:「兄さんが!」


(神社)
藤岡てん・幼少期役:「待って、草履が」


(神社)
藤岡てん・幼少期役:「すごい風太。こんなにぎょうさんの人が笑ろてはる」
藤岡てん・幼少期役:「へぇ〜。すごいお人がいてはるもんやな」


(路地)
藤岡てん・幼少期役:「大丈夫どすか?」
藤岡てん・幼少期役:「あっち!」
藤岡てん・幼少期役:「へ?へ?へ?」


(社殿)
藤岡てん・幼少期役:「大丈夫どすか?」
藤岡てん・幼少期役:「なんかしたん?」
藤岡てん・幼少期役: 「へっ!?」
藤岡てん・幼少期役:「チョコレート」
藤岡てん・幼少期役:「そないな着物、初めて見た」
藤岡てん・幼少期役:「大阪で流行ってんのやろか」
藤岡てん・幼少期役:「芸人さん!?」
藤岡てん・幼少期役:「すごい」
藤岡てん・幼少期役:「ほな、さっき舞台に出てた人より、すごい芸人さんなんや!」
藤岡てん・幼少期役:「日本一!すごい!ホンマにすごい!」
藤岡てん・幼少期役:「てん」
藤岡てん・幼少期役:「へ?」
藤岡てん・幼少期役:「うち、てんごはよう知らん。家の中では笑い禁止。笑ろたらアカンねん」
藤岡てん・幼少期役:「笑いに色なんか…」
藤岡てん・幼少期役:「帰らんと!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10