GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 舞いあがれ!#9 2022年10月13日(木)

「ばらもん凧、あがれ!」

出演:絢香(浦凛・幼少期役)/浅田芭路(岩倉舞・幼少期役)/長濱ねる(山中さくら役)/大橋梓(浦莉子役)/



ログ
(玄関)
岩倉舞・幼少期役:「こんにちは」
岩倉舞・幼少期役:「これ、ジャム。おばあちゃんがどうぞって」
岩倉舞・幼少期役:「えっ」
岩倉舞・幼少期役:「おばちゃん!?」
岩倉舞・幼少期役:「えっ!」
岩倉舞・幼少期役:「おばあちゃん呼んで来る!」


(港)
岩倉舞・幼少期役:「あ…。たぶん出てへん」
岩倉舞・幼少期役:「あんなに走ったのに」


(倉庫)
岩倉舞・幼少期役:「ばらもん凧や」
岩倉舞・幼少期役:「でっか!」
岩倉舞・幼少期役:「すごいなあ」
岩倉舞・幼少期役:「私は無理や」
岩倉舞・幼少期役:「でけへん、そんな大事なばらもん凧」
岩倉舞・幼少期役:「無理やて」
岩倉舞・幼少期役:「無理なもんは無理や」


(墓地)
岩倉舞・幼少期役:「おじいちゃん、どんな人やったん?」
岩倉舞・幼少期役:「仲良しやったんや」
浦凛・幼少期役:「舞ちゃんも花火ばしようよ」
岩倉舞・幼少期役:「ごめん、やめとく」
浦凛・幼少期役:「つまらんねえ」


(縁側)
岩倉舞・幼少期役:「測ってへんけど、ちょっと楽になった」
岩倉舞・幼少期役:「慶太ちゃんのな、大事な凧やから」
岩倉舞・幼少期役:「失敗したらアカンし、怖いねん。うまいことでけへんかって、みんなをがっかりさせんのが怖い」
岩倉舞・幼少期役:「私の気持ち…」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「赤ちゃんに元気におっきなってほしい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10