GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 舞いあがれ!#4 2022年10月6日(木)

「お母ちゃんとわたし」

出演:絢香(浦凛・幼少期役)/浅田芭路(岩倉舞・幼少期役)/長濱ねる(山中さくら役)/ほか



ログ
(土間)
岩倉舞・幼少期役:「岩倉舞です」


(居間)
岩倉舞・幼少期役:「おじいちゃん?」
岩倉舞・幼少期役:「ああ、あの船」
岩倉舞・幼少期役:「お母ちゃんや」


(土間)
岩倉舞・幼少期役:「うわあ…」
岩倉舞・幼少期役:「わっ!」
岩倉舞・幼少期役:「いや~!いや~!」
岩倉舞・幼少期役:「うん…、やめとく」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「39度です」
岩倉舞・幼少期役:「もう、慣れたから」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「元気にならな、帰られへんのに…」
岩倉舞・幼少期役:「一太くん?」
岩倉舞・幼少期役:「ひょうたん?」
岩倉舞・幼少期役:「え…、ひょうたんもって歩くの?」
岩倉舞・幼少期役:「ふふふ」
岩倉舞・幼少期役:「え~恥ずかしいわー」


(路地)
岩倉舞・幼少期役:「行ってきます」


(路地)
岩倉舞・幼少期役:「わー、おっきいなあ」
岩倉舞・幼少期役:「トンネルみたい」
岩倉舞・幼少期役:「あっ一太くんや」
浦凛・幼少期役:「おはようございます!」
岩倉舞・幼少期役:「おはよう。なんの歌?」
岩倉舞・幼少期役:「凛ちゃん」


(教室)
岩倉舞・幼少期役:「岩倉舞です」
浦凛・幼少期役:「お兄ちゃんおしっこ…」
岩倉舞・幼少期役:「30人です」


(土間)
岩倉舞・幼少期役:「ただいま」
岩倉舞・幼少期役:「おばあちゃん、校外学習があんえんて」
岩倉舞・幼少期役:「うん!ふふふ」
岩倉舞・幼少期役:「うん!」
岩倉舞・幼少期役:「なんか、みんなようしゃべってくれた。まあわからへん言葉もあったけど」
岩倉舞・幼少期役:「やめといたほうがええかな?」
岩倉舞・幼少期役:「行きたい」
岩倉舞・幼少期役:「ホンマ?」


(庭)
岩倉舞・幼少期役:「うん、ありがとう」
岩倉舞・幼少期役:「ふふふ」


(土間)
浦凛・幼少期役:「おはよう!」
岩倉舞・幼少期役:「おはよう」
岩倉舞・幼少期役:「行ってきます!」


(海辺)
岩倉舞・幼少期役:「あ~」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10