GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 舞いあがれ!#15 2022年10月21日(金)

「がんばれ!お父ちゃん」

出演浅田芭路(岩倉舞・幼少期役)/大野さき(望月久留美・幼少期役)/福原遥(岩倉舞役)/長濱ねる(山中さくら役)/西村こころ(同級生役)/北村沙羅(同級生役)/大橋梓(浦莉子役)/



ログ
(古書店)
岩倉舞・幼少期役:「わぁ~、できたー」
岩倉舞・幼少期役:「日曜日に飛ばそうか」
望月久留美・幼少期役:「なあ、お父ちゃん喜ぶやろか。飛行機好きかわかれへんし。元気出るかなぁ」
岩倉舞・幼少期役:「うん。きっと、喜んでくれる」


(工場)
岩倉舞・幼少期役:「お父ちゃん!今度の日曜日な、見せたいもんがあんねん」
岩倉舞・幼少期役:「秘密。せやから学校来てくれへん?」
岩倉舞・幼少期役:「楽しみにしててな!」


(工場)
岩倉舞・幼少期役:「章兄ちゃん!できたで」
岩倉舞・幼少期役:「うん。今度の日曜日や。笠巻さんも誘ってな」
岩倉舞・幼少期役:「飛行機のことは内緒やで」


(キッチン)
望月久留美・幼少期役:「お帰り」
望月久留美・幼少期役:「お父ちゃん、あんな。舞ちゃんと一緒に飛行機作ってん」
望月久留美・幼少期役:「うん。今度の日曜学校で飛ばしてみるんやけど、見に来てくれへん?」
望月久留美・幼少期役:「来てほしいねん
望月久留美・幼少期役:「ほなオムライス作るな」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「お兄ちゃん、日曜日、ピクニックせえへん?」
岩倉舞・幼少期役:「ちょっとだけでもあかん?」
岩倉舞・幼少期役:「ちょっとぐらいええやんか」
岩倉舞・幼少期役:「お父ちゃんにも夢あるんやで」
岩倉舞・幼少期役:「いつか、飛行機の部品を作りたいんやて。そやからがんばってんねん」
岩倉舞・幼少期役:「おばああちゃんがな、どんな向かい風にも負けんと強くなれって」
岩倉舞・幼少期役:「私、お兄ちゃんも応援してんで」


(グラウンド)
望月久留美・幼少期役:「来てくれるかな」
岩倉舞・幼少期役:「ちゃんと飛ぶやろか」
岩倉舞・幼少期役:「あ、お父ちゃん!お母ちゃん!」
岩倉舞・幼少期役:「ジャーン!」
岩倉舞・幼少期役:「作ってん」
岩倉舞・幼少期役:「えっホンマ?」
望月久留美・幼少期役:「うん、お父ちゃんや」
岩倉舞・幼少期役:「行くで」
岩倉舞・幼少期役:「せーの!」


(ダイニング)
岩倉舞・幼少期役:「飛行機作りたい!」
岩倉舞・幼少期役:「うん!」


(空港)
岩倉舞・幼少期役:「うわ~!すごい!グングン近づいてくる!」
岩倉舞・幼少期役:「行く!」
岩倉舞・幼少期役:「こっち来る!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10