GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 舞いあがれ!#6 2022年10月10日(月)

「ばらもん凧、あがれ!」

出演:絢香(浦凛・幼少期役)/浅田芭路(岩倉舞・幼少期役)/



ログ
(海岸)
岩倉舞・幼少期役:「ああ!」
岩倉舞・幼少期役:「ああ…」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「一太くんの凧、壊してしもた」


(ダイニング)
岩倉舞・幼少期役:「ごちそうさまでした」
岩倉舞・幼少期役:「あ、残してしもて、ごめんなさい」
岩倉舞・幼少期役:「やったことない」


(台所)
岩倉舞・幼少期役:「あっあー!」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「お母ちゃん…」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「おばあちゃん!おばあちゃん、おばあちゃん」
岩倉舞・幼少期役:「もう8時半や」
岩倉舞・幼少期役:「なんで起こしてくれへんかったん?」
岩倉舞・幼少期役:「どないしよ、遅刻する!」
岩倉舞・幼少期役:「ん~!」


(教室)
岩倉舞・幼少期役:「寝坊しました」
浦凛・幼少期役:「寝坊したっち!」


(教室)
岩倉舞・幼少期役:「みんの、みんみんの、みん…」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「おばあちゃん」
岩倉舞・幼少期役:「私な、何やってもうまいことでけへんねん」
岩倉舞・幼少期役:「代わりにやってくれる」
岩倉舞・幼少期役:「できること?」
岩倉舞・幼少期役:「やる」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「熱、下がりますように」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10