GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 舞いあがれ!#7 2022年10月11日(火)

「ばらもん凧、あがれ!」

出演:絢香(浦凛・幼少期役)/浅田芭路(岩倉舞・幼少期役)/長濱ねる(山中さくら役)/大橋梓(浦莉子役)/



ログ
(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「ああ、よかった…」


(畑)
岩倉舞・幼少期役:「なんの木?」
岩倉舞・幼少期役:「この上で?」
岩倉舞・幼少期役:「これでええ?」


(台所)
岩倉舞・幼少期役:「おばあちゃんは、いろんなもん作れるんやなー」
岩倉舞・幼少期役:「寂しないの?」
岩倉舞・幼少期役:「ふーん」
岩倉舞・幼少期役:「ああ!、あ…、ごめんなさい」
岩倉舞・幼少期役:「あ~」
岩倉舞・幼少期役:「できた…」


(売店)
岩倉舞・幼少期役:「おめでとうございます」
岩倉舞・幼少期役:「むっちゃん?」
岩倉舞・幼少期役:「おばあちゃんのジャム、大人気や」


(路地)
浦凛・幼少期役:「じゃあ、一緒に来んね!」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「もしもし、お母ちゃん?」


(ダイニング)
岩倉舞・幼少期役:「けど、失敗してしもた」
岩倉舞・幼少期役:「けど、おばあちゃんとかお母ちゃんみたいになんでもできるようになりたい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10