GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

帯ドラマ劇場 トットちゃん!#13 17.10.18(水)

出演:豊嶋花(黒柳徹子・幼少期役)/酒井彩音(小林サト役)/太田梨香子(丹羽佳子役)/高取菜乃春(“高”は旧字)(渋井小夜子役)/岡希美枝(牧野芳江役)/宮崎香蓮(“崎”は旧字)(三輪康子役)/ほか



ログ
(路地)
黒柳徹子・幼少期役:「あっ味サワくん」
黒柳徹子・幼少期役:「どこ行くの?」


(校庭)
黒柳徹子・幼少期役:「・・・」


(教室)
黒柳徹子・幼少期役:「はぁ…」
丹羽佳子役:「どうしたの?」
黒柳徹子・幼少期役:「幸ちゃんが怒ってるの」
渋井小夜子役:「あのーさトットちゃん、お相撲で幸ちゃんに勝ったでしょ」
黒柳徹子・幼少期役:「うん、勝った」
渋井小夜子役:「女の子に負けたらご機嫌が悪いのよ」
丹羽佳子役:「あははは、バカね幸ちゃん」
渋井小夜子役:「バカね」


(廊下)
黒柳徹子・幼少期役:「聞いてないもーん」


(校庭)
黒柳徹子・幼少期役:「あっ郁夫くんも上がってらっしゃいよ」
黒柳徹子・幼少期役:「あーそっか。あっじゃあちょっと待ってて。私が登らせてあげるから」
黒柳徹子・幼少期役:「よいしょっ」
黒柳徹子・幼少期役:「まあいいや。郁夫くん、私がお尻を押してあげるから一緒に登ってみない?」
黒柳徹子・幼少期役:「無理じゃない。私力持ちだから郁夫くんを押してあげる」


(汽車内)
黒柳徹子・幼少期役:「ママー!あの山知ってる?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10