GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 刑事ゆがみ#6 17.11.16(木) No.255

出演:新井美羽(星月光希役)/山本美月(氷川和美役)/佐藤玲(真下唯香)/西村まどか/生田佳那/ほか
プロデューサー:藤野良太/高田雄貴/
原作:「刑事ゆがみ」井浦秀夫
演出:西谷弘/加藤裕将/宮木正悟/
脚本:倉光泰子大北はるか/藤井清美/
音楽:菅野祐悟
主題歌:「ヒューマン」WANIMA
http://www.fujitv.co.jp/yugami/



ログ
(回想・工場)
星月光希役:「・・・」


(部屋)
星月光希役:「はい」
星月光希役:「どうぞ」
星月光希役:「なんの用ですか?」
星月光希役:「はい」
星月光希役:「いましたよ。お酒飲んですぐ寝ちゃいましたけど。もしかして貝取さんのことで疑われてるんですか?」
星月光希役:「酔っ払うと、よく悪口を言ってました。でも殺そうなんてしないですよ。大体貝取さんは何も悪くないんだから」
星月光希役:「だって、法を犯してないでしょ?本当に悪い人だったら今ごろ捕まってるはずです」
星月光希役:「あっやめて!」
星月光希役:「プライバシーの侵害ですよ」
星月光希役:「もういいですか?宿題やらないと」
星月光希役:「刑事さんも?」


(庭)
星月光希役:「こうやってモンスターを集めて遊ぶんです」
星月光希役:「あっねえ刑事さんのモンコレ見せて」
星月光希役:「どこだったかな。刑事さんのこれかわいいですね」


(警察署)
星月光希役:「おじいちゃんは?」
星月光希役:「なんで?おじいちゃん犯人じゃないのに!ねえなんで?ねえ刑事さん!なんでなの!」


(玄関)
星月光希役:「刑事さん」
星月光希役:「おじいちゃんのことが心配で。それよりどうしたんですか?」


(部屋)
星月光希役:「おじいちゃんは犯人じゃない!やめてよ!」
星月光希役:「ねえおじいちゃん!ダメ行かないで!」
星月光希役:「ねえ待って!」


(部屋)
星月光希役:「刑事さんたち、もう帰って大丈夫ですよ。お仕事あるんですよね」
星月光希役:「そういうこと軽々しく言わないでください!」
星月光希役:「みんな嘘つきだ」


(回想・昇降口)
星月光希役:「・・・」
児童役1:「あっ逃げた」
児童役2:「逃げた」


(回想・庭)
星月光希役:靴を洗う。


(回想・工場)
星月光希役:「何?見せたいものって」


(回想・屋上)
星月光希役:「わーきれい」


(部屋)
星月光希役:「側にいるって言ったのに」


(昇降口)
児童役3:「誰?」
児童役4:「見ちゃダメ!」


(プラネタリウム)
星月光希役:「どうしておじいちゃんが犯人なんて言ったの?」
星月光希役:「おじいちゃんは関係ない!」
星月光希役:「わー!」


(屋上)
星月光希役:「夏はもっときれいだよ」
星月光希役:「お父さんとよく見たから」
星月光希役:「アルビレオ
星月光希役:「お父さんに会いたい」
星月光希役:「でも、もう会えないよ」
星月光希役:「ひとつだけ、あの人に教わったの」
星月光希役:「どんなことをしても、法を犯さなければ罪にならないって。だから…」


(回想・プラネタリウム)
星月光希役:「ハァハァ…」


(屋上)
星月光希役:「私は、悪くない。悪くないもん」
星月光希役:「許せなかった。お父さん返してよ!返して!そしたらいい子にする!いい子にするから!あの人に謝るから!」(;_;)
星月光希役:「お父さんを返して!」


(児童養護施設)
星月光希役:「それ5匹持ってるもん」
星月光希役:「刑事さん」



新井美羽ちゃんのプロフィール
名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
サイズ:T123cm
特技:ダンス/歌/アクロバット/乗馬(かけあし)/
趣味:ダンス
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10