GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ#9 17.12.07(木) No.255 (`・ω・´)

出演:井本彩花(九重遥役)/秋宮はるか/木島杏奈/中野歩/是永瞳(中谷恵子役)/久住小春(長森陽菜役)/柴田美咲(河原里美役)/庄野有紀/園崎みゆ/松島里花/棚橋唯/ほか
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:大江達樹/都築歩/霜田一寿/池田禎子/大垣 一穂/
企画協力:古賀誠一
演出:田村直己/松田秀知
脚本:林誠人寺田敏雄/香坂隆史/
音楽:沢田完
http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/



井本彩花ちゃんのログ
(公園)
バレエ。
「はーい!」


(路地)
「ううん。平気」
「ねえママ。私、絶対選考会で一番いなって、プリマになるから」


(病院・:ロビー)
「あっ舞ちゃんママ」


(レストラン)
「ママのお父さんなのに?」


(病院・廊下)
「これは作ってもらいました」
「ママ、私このまま選考会出る」
「痛いの我慢して出ればいいんだから」


(病室)
「あー大門先生」
「手術の日で寝てなきゃいけないんですか?」
「先生!大門先生の夢ってなんですか?」


(選考会場)
黒のキャミソールワンピースレオタード。黒のシフォンスカート
バレエ。


(堤防)
「ごめんなさい!」
「私、バレエやめない」
「ありがとうございましたー」



井本彩花ちゃんのプロフィール
名前:井本彩花(いもとあやか)
生年月日:2003年10月23日
血液型:A型
出身地:京都府
趣味・特技:クラシックバレエ
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10