GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパンSP 18.01.22(月)

出演:滝沢カレン


「テスター使いまくりおばさん」

「聡じゃなくて恥」

「スカッとじいちゃん工事現場編」

「言ってやったスカッと電車編」

「言ってやったスカッとコンビニ編」

出演:中西裕


「やってきた迷惑客 人を否定したがる女編」

出演:立野沙紀/松田リマ/滝沢カレン


「やってきた迷惑客 占い編」

出演:松井悠理/滝沢カレン


「ウラオモテが激しい保育士」

出演:駒井蓮高橋メアリージュン


ログ
(グラウンド)
園児役:「先生。隼人くんが走ってたらつまづいて転んじゃったの」


「業火俳優人のスカッと名場面」

「天罰スカッと 自分と他人の傘を入れ替える男編」

出演:神部美咲


「天罰スカッと コンビニ編」

出演:高須柚羽(子供役)/小倉優香/


高須柚羽ちゃんのログ
(スーパー)
「すごい!500円も募金したの!」
「優しいおじさん!」


「嘘をついて場所取りする男」

「何でも値段調べたがり女」

出演:小島瑠璃子/黒澤はるか/


「結婚式直前に大げんか」

高須柚羽ちゃんのプロフィール
名前:高須柚羽(たかすゆずは)
生年月日:2010念7月30日
サイズ:T111cm
特技:チアダンス/歌うこと/朗読/かたづけ/
趣味:自転車乗り/工作/お手伝い/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10