GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 18.02.23(金) No.255

出演:藤平華乃(ノート役)/我妻桃実(ももみ/ミー役)/鈴木美羽(みう役)/今田美桜(コー役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「ビットキャッスル」

ログ
(ビットキャスル)
我妻桃実:「あーお久しぶりです。ウジャム神様にお仕えしているミーです」


(9691号室)
藤平華乃:「ここはどこ?」
藤平華乃:「うん。懐かしい。でも月は、なんもなくて寂しい」
藤平華乃:「見たい見たい!」
藤平華乃:「持って帰りたい」
藤平華乃:「サバのみそ、みそ煮が大好きだから」
藤平華乃:「でも、全然油とか、だ、大歓迎」


「忍者ダジャ丸」

ログ
(ファミレス)
我妻桃実:「ジャーン」
鈴木美羽:「あー、おいしそうなチョコレート」
我妻桃実:「親戚のおじさんから海外のお土産で貰ったんだ」
鈴木美羽:「ねえ、そのチョコ、ちょこっとちょうだい」


「ビットキャッスル」

ログ
(ビットキャスル)
我妻桃実:「いざ、うじゃ虫に届けたまえ」
藤平華乃:「いざ、うじゃ虫」
藤平華乃我妻桃実今田美桜:ダンス。
我妻桃実:「みなさんも強力してくれたら、もっとうじゃ虫を呼び出せますよ」


「カミサマンチャンネル」

「ヒット名曲合唱団♪」

「ビットキャッスル」

ログ
(ビットキャスル)
我妻桃実:「私たちと一緒に踊りましょーう」
我妻桃実:「いざ、うじゃ虫に届けたまえ」
藤平華乃:「いざ、うじゃ虫」
全員:ダンス。


「熱血!!ぽんぽこ学園」

「ビットキャッスル」

ログ
(ビットキャスル)
藤平華乃:「いざ、うじゃ虫」
全員:ダンス。


「ヒット名曲合唱団♪」

「ビットキャッスル」

「まじヤバいっす!どんでもナイッス島」

「あはれ!名作くん」

「ED」

藤平華乃ちゃんのログ
(スタジオ)
「戻りたーい」
「いや、半分ずっこで」
「ゲッツ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10