GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 18.03.04(日)

出演:畑芽育
ゲスト:宇仁菅真速水けんたろう



畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「がんばってがんばってがんばって」
「がんばれワンワン!行ける行ける行ける!がんばれがんばれ」
「どう?ワンワン」
「がんばれ」
「でもつかまえられたじゃんワンワン」


(スタジオ)
「わかった。私ががんばるね。じゃあミュージックスタートー」
「まずはうれしい顔。うれしい〜」
「次は怒った顔。ん〜怒ってる」
「次は悲しい顔。えーん」
「次は楽しい顔。わ〜!楽しいー」
「次はペリカンの顔」
「次は歌舞伎の顔。歌舞伎」
「最後は変顔!」
「おっははは!」
「最後はねえ、すごいよかった」


(スタジオ)
「お待たせしました〜。お銚子のお代わりでございます」
「お注ぎ、しましょうか?お注ぎ、しましょうか?」
「よ〜ストレッチ!」
「かっこよかったよ」
「玉ちゃんは毎日ストレッチしてる?」
「えーどんなのしてるの?」
「ああ、外からじゃかからないけどそうなんだね」


(スタジオ)
「いいねー、おめいさん」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T151cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:音楽を聴くこと
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10