GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 18.03.12(月)

ショートショートスカッと 理不尽なネチネチ客」

ログ
(店)
リョウコ役:「あーよかった」
リョウコ役:「あのおじさんが私のパパじゃなくてほんとによかった」
リョウコ役:「あんなにぐちぐち言うパパだったら私、大嫌い」


ショートショートスカッと エレベーター割り込み男」

ログ
(エレベーター内)
子供役:手を振る。


ショートショートスカッと 店員を茶化す酔っ払い」

ショートショートスカッと 人を動物にたとえる女」

ログ
(公園)
子供役:「ママ、このお姉ちゃんこの絵本に出てくるカバに似てる!」
子供役:ほた!」


ショートショートスカッと 税抜きイチャモン野郎」

「言ってやったスカッと コンビニ編」

出演:二葉蓮美/伊藤沙莉


「言ってやったスカッと 回転寿司編」

出演:池本愛唯/石田杏奈/伊藤沙莉


「3匹のおばさんスカッと わがまま男編」

出演:野本ほたる


「3匹のおばさんスカッと 席占領男編」

出演:下垣真香


「グルメ気取りのうんちく野郎」

出演:高山璃子佃井皆美

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10