GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#45 18.03.20(火)

「まんまるプレミアム!あのロールケーキを作りたぁ〜い!」

出演:すイエんサーガールズ(多田成美/西尾美恋/松山莉奈)
司会:白本彩奈春香クリスティーン/ユージ/
ゲスト:虻川美穂子
語り:雨宮天伊吹吾郎
http://www4.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(スタジオ)
白本彩奈:「なんか来たー」


(厨房)
西尾美恋:「乾燥してるから割れるの?」


(スタジオ)
白本彩奈:「割れてない!きれい」
白本彩奈:「でもなんか、出てますよ」
白本彩奈:「あっ、なんか、出てきた」
白本彩奈:「クリームを固くする」
白本彩奈:「えっでもなんかすイエんサーで、じゃ固くしよう、じゃゼラチン入れようってなんか小学生にはちょっと」


(スタジオ)
白本彩奈:「脱脂粉乳ですよ」
白本彩奈:「でも固くても味の問題じゃないですか?」
白本彩奈:「あ〜!」
白本彩奈:「クリーミ〜!」


(厨房)
多田成美・西尾美恋・松山莉奈:「大成功!イエーイ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10