GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれYOU(2018年度第1回放送) 18.04.02(月) No.255

「プロローグ」

佐々木ゆらちゃんのログ
(部屋)
「うわ〜怖っ」
「でもいいなー。私もてれび戦士になりたいなー。ん?ん?ん?」


「OP」

「国宝をめぐる修行の道をゆけ!」

出演:皆川寧々/玉城美海/佐々木ゆら/堰沢結衣/梅田芹奈/船越夏子/ギュナイ滝美/
司会:小島梨里杏立花裕大笹野高史/小島よしお/
場所:大分県宇佐市大分県豊後高田市


ログ
(立花書道教室)
佐々木ゆら:「よし。佐々木ゆら、入ります」
梅田芹奈:「はい。私は梅田芹奈
ギュナイ滝美:「ギュナイ滝美」
佐々木ゆら:「私は佐々木…」
佐々木ゆら:「もう。私がしゃべってたんだよ」
船越夏子:「団長大変!」
堰沢結衣:「団長来て!」


(作戦会議室)
皆川寧々:「宝のもじもん、とれじゃーの!」
佐々木ゆら:「私が行きます!」


(神社)
佐々木ゆら:「裏?」
佐々木ゆら:「わーすごい」


(路地)
佐々木ゆら:「誰かいる」
佐々木ゆら:「自分の身長より、岩が高いから」
佐々木ゆら:「行きます。あっヤバイ待って怖い。キャー!」
佐々木ゆら:「ジェットコースターぐらい怖かったです」


(山)
佐々木ゆら:「上手上手。うまい」
佐々木ゆら:「落ちそう落ちそう」
佐々木ゆら:「がんばれ。できるきっと」
佐々木ゆら:「行け。よし」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「しりとり・ザ・マーヴェラス」


「国宝をめぐる修行の道をゆけ!」

佐々木ゆらちゃんのログ
(神社)
「私たちに力を貸して!」


「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

歌:てれび戦士2018
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10