GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 崖っぷちホテル!#1 18.04.15(日)

出演:高取菜乃春(“高”は旧字)/鈴木梨央(笹川奈菜美役)/浜辺美波(鳳来ハル役)/戸田恵梨香(桜井佐那役)/
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:福井雄太/柳内久仁子/
演出:猪股隆一岩本仁志/水野格/ほか
脚本:土田英生
音楽:松本晃彦
主題歌:「Strangers In The Night」フランク・シナトラ
https://www.ntv.co.jp/gakehote/



ログ
(厨房)
鳳来ハル役:「ねえ料理長!」
鳳来ハル役:「どうしましょ。お客様が味噌汁ほしいって」


(厨房)
鳳来ハル役:「江口さんかっこいい!じゃあローズマリーの準備します?」
鳳来ハル役:「はい!鳳来ハルじゃがいもむきます!」
鳳来ハル役:「服部さんやっぱり忍の子孫ですか〜?」


(ロビー)
笹川奈菜美役:「ウソ」
笹川奈菜美役:「顔怖い」


(厨房)
鳳来ハル役:「じゃあ今度私入れます!」
鳳来ハル役:「ありがとうございます!」


(廊下)
笹川奈菜美役:「すみません。おばあちゃん5年に1度泊まってるんです。私は初めてなんですけど」


(部屋)
笹川奈菜美役:「おばあちゃん」
笹川奈菜美役:「ここでおじいちゃんと結婚したんだもんね」
笹川奈菜美役:「誘ってくれてうれしかったよ。けど、なんか思ってたのと違ったんだよね。30万円近くするんでしょ。なのに…」
笹川奈菜美役:「だけど、おばあちゃんのことちゃんと覚えてなかったよね」
笹川奈菜美役:「そうだけど…」


(部屋)
笹川奈菜美役:「どう?おばあちゃん」


(部屋)
笹川奈菜美役:「うん、すごく」
笹川奈菜美役:「はい…、ごちそうさまでした」


(厨房)
武曾友理奈役:「いや〜張り切りすぎましたねー。ふふっ」
武曾友理奈役:「江口さんならできます!」
武曾友理奈役:「ありがとうございます!」


(部屋)
笹川奈菜美役:「おばあちゃん?」
笹川奈菜美役:「さすがに一言くらい文句言ったっていいんじゃない?」
笹川奈菜美役:「何これ…。きれい」



出演者のプロフィール
名前:高取菜乃春(“高”は旧字)(たかとりなのは)
生年月日:2007年5月2日
サイズ:T128/S20.5/
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/ダンス/
趣味:テニス/歌を歌うこと/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
サイズ:T155cm
出生地:石川県
特技:マラソン/硬筆習字/
趣味:読書/裁縫/
所属:東宝芸能

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10