GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 崖っぷちホテル!#8 18.06.03(日)

出演:高取菜乃春(“高”は旧字)(桜井佐那・少女期役)/浜辺美波(鳳来ハル役)/山口まゆ(ナディア役)/季葉(コンスタンサ役)/羽瀬川なぎ(ロクサーヌ役)/小川紗良(イレーネ役)/泉はる(ニーナ役)/川栄李奈(小山内裕子役)/渡辺瞳子(ヨハンナ役)/高橋明日香(サーラ役)/戸田恵梨香(桜井佐那役)/
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:福井雄太/柳内久仁子/
演出:猪股隆一岩本仁志/水野格/ほか
脚本:土田英生
音楽:松本晃彦
主題歌:「Strangers In The Night」フランク・シナトラ
https://www.ntv.co.jp/gakehote/



ログ
(ロビー)
ナディア役:「あっお父様たちは別のホテルに泊まるそうです」


(部屋)
ナディア役:「はい。ありがとうございます」
ナディア役:「あっいいんです。私狭いほうが落ち着くの」
ナディア役:「なんかすいません。うちのお姉さんたち仲が悪くて」


(事務室)
鳳来ハル役:「そっか〜。王様会えないんだ」


(厨房)
鳳来ハル役:「全然ありませんね〜マナヒナ王の情報」
鳳来ハル役:「じゃあやっぱり、天才ハルちゃんと江口さんのエグハルコンビで作り出すしかないですね〜。忘れられないディナーを」
鳳来ハル役:「江口さん、そんな本音を言い出すってことは…、私今口説かれてるんですか!?」


(食堂)
ナディア役:「よいしょ」
ナディア役:「あっすみません。ちょっとレストランを見学に」
鳳来ハル役:「かわいいですね〜」
ナディア役:「えっ?」
鳳来ハル役:「私、かわいい人が大好きなんですよね〜」
ナディア役:「あなた、コック?さんもとってもかわいいじゃないですか!」


(庭)
鳳来ハル役:「何してるんですか?」
ナディア役:「えっ?あーすみません。これは、スッポンですか?かわいいなーと思って」


(事務室)
ナディア役:「あのー、私たちどうしたらいいでしょうか」


(食堂)
ナディア役:「おいしそーう」
ナディア役:「熱っつい。でもおいしい」
ナディア役:「やめてよ!こんな素敵な料理の前でケンカなんかしないで」


(ロビー)
ナディア役:「こちらこそ、素敵な一日をありがとうございました」



出演者のプロフィール
名前:高取菜乃春(“高”は旧字)(たかとりなのは)
生年月日:2007年5月2日
サイズ:T128/S20.5/
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/ダンス/
趣味:テニス/歌を歌うこと/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:山口まゆ(やまぐちまゆ)
生年月日:2000年11月20日
サイズ:T157cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:映画鑑賞/ピアノ/ダンス/クラシックバレエ
所属:FLaMme(フラーム)



名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
サイズ:T155cm
出生地:石川県
特技:マラソン/硬筆習字/
趣味:読書/裁縫/
所属:東宝芸能

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10