GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ 限界団地#1 18.06.02(土)

「団地にやってきた“最狂のお爺ちゃん”」

出演:渡邊詩(寺内穂乃花役)/足立梨花(桜井江理子役)/川添野愛(チャン・リンリン役)/篠田ゆみ/藍田愛
プロデューサー:遠山圭介/高橋史典/馬場三輝/
企画:横田誠
演出:湯浅典子/千葉行利/
脚本:香坂隆史
音楽:中村巴奈重/田渕夏海/櫻井美希/
主題歌:「ひび割れた世界」majiko
http://tokai-tv.com/genkaidanchi/



渡邊詩ちゃんのログ
(玄関)
「どうぞ」
「6歳」
「こんにちは」
「よろしくお願いします」


(部屋)
「おじいちゃん!手伝って!」
「やった」


(ベランダ)
「給水塔?」
「どうしたの?」
「穂乃花もうれしい」
「うーんじゃあカレー」


(部屋)
「おじいちゃん!穂乃花のシャンプーないよ!」
「穂乃花髪の毛あるもん」


(玄関)
「おじいちゃんがソース貸してくださいって」
「トンカツ作ってるの。でもソースがなくて」
「ありがとう」


(部屋)
「ごめんなさい」
「うん」


(玄関)
「ありがとう」


(団地)
「これいらない」
「あのおじいちゃん怖くて嫌い」
「うん」


(部屋)
「お手紙書いてるの。家族じゃない人に渡してお返事を書いてもらう宿題」


(ダイニング)
「穂乃花アメをくれたおじいちゃんに書く!」
「仲良くなりたいから!」


(玄関)
「お手紙読んでお返事くださいっ」


(団地)
「やっぱり穂乃花、違う人に書く」


(公園)
「ふふふ」
「うん決めた。これから書くの」


(部屋)
「穂乃花学校行きたくない」
「本当?」
「おやすみ」



渡邊詩ちゃんのプロフィール
名前:渡邊詩(わたなべうた)
生年月日:2013年1月31日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10