GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 18.06.04(月)

「街中でペットボトルをポイ捨て男」

「バスの車内で大声おばさん」

出演:山田美紅羽(生徒役)


山田美紅羽ちゃんのログ
(バス車内)
「ねえおばさん」
「これつけて」
「その音量で聴いててもおばさんたちの声聞こえてました。あなたがうるさいと言ったその音楽より、おばさんたちの声のほうが大きいってことですよ」


「敬語の間違いネチネチ指摘男」

完熟フレッシュ『パンを雑に扱う男』」

出演:池田レイラ


池田レイラちゃんのログ
(パン屋)
「これもお願いします」
「いいんです。パンを作った方にも申しわけないですし、パンもかわいそうなんで。私がパパの代わりに払います」


「コンビニの新人店員へ神対応

「特売卵をズル買いオンナ」

「化粧品サンプル持ち帰りオンナ」

「ダメ息子に父が贈った言葉とは…」

「料理にケチをつける最低男」

出演:伊藤沙莉


「彼女の友達を口説く最低男」

出演:伊藤沙莉/ほか



出演者のプロフィール
名前:山田美紅羽(やまだみくう)
生年月日:2005年11月14日
サイズ:T147/B66/W56/H75.5/S23.0/
出身地:東京都
特技:ダンス
趣味:料理/工作/
所属:ベリーベリープロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10