GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン2019年話題の人が悪役やります2時間SP 19.12.09(月)

出演:橋本環奈


「高額な浄水器を強引に買わせる男」

「いま急増!『自転車の危険運転』」

「いま急増!『痴漢えん罪トラブル』」

「いま急増!『電車の遅延トラブル』」

「逆ギレする父親」

「父が腕相撲をしたかった本当の理由とは」

「全て母親の言いなり…マザコン男」

「『児童公園でタバコを吸う男』を成敗」

「記憶にないと言い張るセクハラ上司」

「復活!『最凶ぶりっ子悪女』」

出演:逢沢りな


「『座席にゴミを詰める』宮下草薙を成敗」

「『スポーツジムの迷惑男』を成敗」

「柔道大会で若き監督が大失態し…」

「小鳥を拾ったら童話みたいな展開に…」

出演:山田美紅羽(緑川泉役)


山田美紅羽ちゃんのログ
(路地)
「インコ?」
「どうしよう…」
「実はここでインコを拾って」
「ありがとうございます」
「弱ってるインコを拾ったんですけど」
「あっすごーい」


(リビング)
「いやでもお父さん」
「違うの」
「あのね、弱ってるインコを道端で拾ったの」
「そう、元気になるまで私が保護したいなと…」
「お父さん、ありがとう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10