GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 18.07.06(金)

出演:長谷川美羽(長谷川美羽)/ナイア/我妻桃実(モモ役)/鈴木美羽(ミウ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「けんさくロボトレンド・ナウ」

「ビットロボコーポレーション」

長谷川美羽ちゃんのログ
(河原)
「パパとキャンプに来るのって初めてだよね。楽しみ〜」
「え〜パパってすごーい!」
「うんっ」
「えっ?もう戻ってきたの?」
「パパー、テント建てよう」
「えっ?」
「えっもう?」
「・・・」


「ジャンクエストポン!」

「ヒット名曲合唱団♪」

「ビットロボコーポレーション」

ログ
(河原)
長谷川美羽:「パパー、今度はお魚釣ろうよ」
長谷川美羽:「パパー、どうしたの?」
ナイア:「ねえ2人とも見て」
長谷川美羽:「パパー!」
長谷川美羽:「パパ…」
長谷川美羽:「ねえパパ、私じゃがいもの皮むけるようになったんだよ。見せてあげようか?」
長谷川美羽:「パパ、今度は私にもやらせて」
長谷川美羽:「こんなの楽しくない!パパなんか大嫌い!」


「ダジャスティック5」

ログ
我妻桃実:「ヘ〜イ。ミウ元気ですか?」
鈴木美羽:「どうしたんですかモモ。そんなうれしそうにして」
我妻桃実:「さっき動物園でチンパンジーがパンジーくれました」


「ビットロボコーポレーション」

ログ
(河原)
長谷川美羽:「パパ、いっつも忙しくて一緒に遊んでくれないから」
長谷川美羽:「ロボットよりも本物のパパがいい」
長谷川美羽:「うん!」
ナイア:「待って。二人きりにさせてあげよう」


「ジャンクエストポン!」

「ぎもんしつもんなんでも相談室」

「ロボットクリエーション」

「ヒット名曲合唱団♪」

「ビットロボコーポレーション」

ナイアちゃんのログ
(ビットロボコーポレオーション)
「ただいまー」
「私は…」
「どんなにいいロボットを作っても、お客さんがいないと意味ないと思います」


「GO!GO!社長ちゃん」

「あはれ!名作くん」

長谷川美羽ちゃんのプロフィール
名前:長谷川美羽(はせがわみう)
生年月日:2006年6月6日
サイズ:T146/B70/W55/H73/S23.5/
血液型:O型
特技:三転倒立/アクロバット
趣味:絵を描くこと/ミュージカル鑑賞/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10