GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 義母と娘のブルース#1 18.07.10(火) No.255

「33才独身部長女子が突然の義母宣言!?私は貴女に就職します!!」

出演:横溝菜帆(宮本みゆき・小学生期役)/志村美空(矢野アンナ役)/小澤美優(今井エレナ役)/中田華月(本谷マノン役)/根岸姫奈/上白石萌歌(宮本みゆき・高校生期役)/真凛(猪本寧々役)/綾瀬はるか(岩木亜希子役)/丹羽咲絵/希穂/ほか
プロデューサー:飯田和孝/大形美佑葵/
原作:「義母と娘のブルース桜沢鈴
演出:平川雄一朗/中前勇児
脚本:森下佳子
音楽:高見優
主題歌:「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」MISIA
http://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/



横溝菜帆ちゃんのログ
(公園)
自転車に乗る練習。
「あっ!」
「・・・」
「やだ!」
「私この人やだ!」
「嫌だ!」


(ダイニング)
「・・・」
「私、ママいるから。ごちそうさまでした」
「えっ!?」
「違うんじゃない?私のこと忘れないでってお告げなんじゃない?」
「私、新しいママとかいらないから」
「どうすんの?パパ。ママもやだって」
「ママ泣いちゃったじゃん」


(回想・ダイニング)
「あんな変な人のどこがいいの?顔固まってたじゃん」
「ママとあの人とどっちが好きなの!」


(昇降口)
「・・・」


(児童館)
お絵描き。
「はい」
「えっ?」


(イメージ)
「ね〜なんで?なんでパパ来ないの?」
「やっぱりみゆきママほしい」(;_;)


(玄関)
「お帰りパパ!」
「ご飯にする?それとも先にお風呂?」
「早く早く」


(ダイニング)
「下山のおばちゃんと一緒にご飯作ったの」


(リビング)
「大丈夫だからね。ママ」


(キッチン)
「あっ洗濯機回してくるねー」


(キッチン)
「おはようパパ」
「なんかさ、みゆきがキビキビやればママとかいらないよね」


(教室)
お絵描き。


(リビング)
「ここすんごい楽しいらしいね!」
「うん!」
「あっ。あの人来たりしないよね」
「・・・」


(アスレチックパーク)
「わあパパパパ早く早く!」
「えーっとー」
「うん、そうしよう、早く」


(アスレチックパーク)
「ほら、パパ、次行こう次。早く早く早く早く」
「早く行こうよ」
「大丈夫だって。ほら、行こう行こう」
「パパ!早く早く、ほら」
「えー?」
「はぁ…」


(アスレチックパーク)
「何これ…」
「無理、これ絶対無理」
[あ〜!」


(事務室)
「・・・」(;_;)


(アスレチックパーク)
「あの人は?」
「あの人いなかったらみゆきあんなのやらなかったから!」
「あの人絶対に許さないから!」


(公園)
「・・・」
「べ、別にいじめられてません」
「ちょっとからかわれただけです」
「いじめじゃないから!」
「なんでパパに言うの!」
「家は会社じゃないし!」
「いじめじゃないって言ってんじゃん!」
「ちょっと離して。やめで!やだって!離して!」


(公園)
「大樹」


(公園)
「み、みゆきが?」
「何してんの?」
「やめて!やめてって!」


(公園)
「大樹くん!」
「どうして私だけいじめるの!」
「私なんかしたのかな!」
「私のブスはなんでムカつくの?」
「ブスって言うからじゃん!」
「言ってた」
「ブスって言ってたじゃん」
「バーカ」


(児童館)
「パパ、あの人に電話して」
「いいから、して」


(路地)
「中国?」
「あの人中国行っちゃったの?」
「交渉はボスとするのが一番早いからね」
「別に」


(リビング)
「パパ」
「これ何?あの人、手紙も変なんだけど」
「会社に入りたい?」


(ダイニング)
「あ〜!」
「わかんないっ!」


(児童館)
「女の人がですか?」
「何しに来たんですか?」
「知りません」
「こんな人知りません!」
「知りません!」



出演者のプロフィール
名前:小澤美優(おざわみう)
生年月日:2009年05月23日
サイズ:T126cm
趣味・特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー



名前:中田華月(なかたはづき)
生年月日:2008年9月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:横溝菜帆(よこみぞなほ)
生年月日:2008年3月27日
サイズ:T125cm
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:フラダンス
所属:テアトルアカデミー



名前:志村美空(しむらみく)
生年月日:2007年2月16日
サイズ:T120/B60/W56/H60/S20.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:根岸姫奈(ねぎしひめな)
生年月日:2006年2月7日
サイズ:T147cm/S23.0cm/
出身地:群馬県
特技:走ること/和太鼓/
趣味:読書/写真を撮ること/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10