GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ABUアジア子どもドラマシリーズ2018#3 18.07.25(水)

「ホクロのひみつ(日本)」

出演:田牧そら(ノリコ役)/今村葵(陽田アンナ役)/ほか
シリーズプロデューサー:高橋陽一
製作総括:山本敏
プロデューサー:板垣麻衣子
演出・脚本:葛西勇也
音楽:Sachiko M


ログ
(洗面所)
ノリコ役:「はーい」


(教室)
陽田アンナ役:「陽田アンナ、です。どうぞよろしく」
ノリコ役:「使う?」


(路地)
陽田アンナ役:「ホクロ…」
ノリコ役:「アンナちゃん!ごめんなさい。行こう!」


(神社)
ノリコ役:「なんであんなことしたの?」
陽田アンナ役:「お父さん」
ノリコ役:「お父さん?」
陽田アンナ役:「お父さん、捜す」
ノリコ役:「お父さんいなくなっちゃったの?」


(屋上)
陽田アンナ役:「あ〜」
ノリコ役:「アンナちゃん、お父さん見つかった?」
ノリコ役:「探すのにどうしてホクロ押すの?」
ノリコ役:「待って。手伝うよ。お父さん一緒に捜そう」


(路地)
ノリコ役:「私たちホクロの勉強をしてて、ちょっと見せてくれません?ちょっとだけでいいんでお願いします!ほら」
陽田アンナ役:「おね、がいします」


(路地)
ノリコ役:「行くよ」


(公園)
ノリコ役:「飲む?」
ノリコ役:「ちょっとー」
ノリコ役:「お父さんってどんな人?」
陽田アンナ役:「優しい。大好き」
ノリコ役:「そっか。じゃあ早く見つかればいいね」
陽田アンナ役:「ホクロ?」
陽田アンナ役:「これは?」
ノリコ役:「絆創膏」
ノリコ役:「だって恥ずかしいし。あと実はお父さんにも同じホクロがあって。アンナは恥ずかしくないの?私もいい?」
陽田アンナ役:「ダメ!」


(ダイニング)
ノリコ役:「えっ!?」
ノリコ役:「イヤ!ごちそうさま」


(公園)
陽田アンナ役:「あ〜」


(屋上)
陽田アンナ役:「お父さん、いた」
ノリコ役:「お父さん見つかったの?よかったじゃん!どうしたの?」
陽田アンナ役:「もう、会えない」
ノリコ役:「えっ会えない?なんで?」
陽田アンナ役:「帰る」
ノリコ役:「帰る?どういうこと?」
陽田アンナ役:「押して」
ノリコ役:「えっ…」
陽田アンナ役:「怖い?」
ノリコ役:「押して。いいから早く」
ノリコ役:「ちょっと待って」
ノリコ役:「ジャーン!ふふ」
陽田アンナ役:「ノリコのホクロ、かわいい」
ノリコ役:「ありがとう。えいっ!」
ノリコ役:「バイバイ、アンナ」


(教室)
ノリコ役:「私はずっと自分のホクロが嫌いでした。でも、アンナと出会って自分のホクロが好きになりました」


「母さんのテレビ/TV for Mama(マレーシア)」

声の出演:木村日翠(ユニ役)
シリーズプロデューサー:高橋陽一
プロデューサー:ラハユ・ワヒッド/ノール・アジザ・モハマッド/
演出:ノール・アジザ・モハマッド
脚本:ロイデイ・ロキデイ



出演者のプロフィール
名前:田牧そら(たまきそら)
生年月日:2006年8月2日
サイズ:T141/B66/W56/H71/S22.5/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10