GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#17 18.07.27(金)

「口げんか」

出演:小関朔夜/高沢英(フローラ・ミラネッティ)/西條妃華(ピッピ役)/佐藤奏(ルネッタ役)/



ログ
(ラボ)
高沢英:「無理!だって、ムジカドクターになるなんて絶対ダメって言われたんだもん」
西條妃華:「ねえフローラ、どうして今まで言ってくれなかったの?」
高沢英:「話したってどうせわかってもらえないわ」
西條妃華:「ひっど!私のこと友達だって思ってなかったの?」


(路地)
西條妃華:「あそこにいるけど」
西條妃華:「ミラネッティ家のお嬢様が歌ったら?」
高沢英:「ハッチェル楽団の売れっ子看板娘さんが歌ったら?」
西條妃華:「何よー!金持ちフローラ、問題放置で崖っぷち!バチが当たってたちまちお家でひとりぼっち!」
高沢英:「幼稚でドケチ!泳げばカナヅチ!脳みそカチコチ、ピッピはいつでも大ピンチ!」


(室内)
小関朔夜:「私の名前は博多のりこです。好きな食べものは…」
小関朔夜:「博多のりこ」
小関朔夜:「めんたいこ」
小関朔夜:「イエー!」


(路地)
西條妃華:「かっこいいし、聴いてて気持ちがいいね!」


(部屋)
高沢英・西條妃華:『FUNKASTIC』を歌って演奏。
佐藤奏:ドラム演奏。



出演者のプロフィール
名前:西條妃華
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:佐藤奏(さとうかなで)
生年月日:2002年
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:ドラム/ゲーム/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10