GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 透明なゆりかご#2 18.07.27(金)

「母性ってなに」

出演:金野悠伽(しずか役?)/鈴木結和(しずか・幼少期役)/蒔田彩珠(中本千絵役)/田中里歩/清原果耶(青田アオイ役)/野村麻純(川井郁美役)/ほか
プロデューサー:須崎岳/高橋練(“高”は旧字)/
原作:「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」沖田×華
演出:柴田岳志/村橋直樹/鹿島悠/
脚本:安達奈緒子
音楽:清水靖晃
主題歌:「せつないもの」Chara
https://www.nhk.or.jp/drma10/yurikago/



ログ
(待合室)
青田アオイ役:「いただいてます。おいしいです」
青田アオイ役:「仲のいいご夫婦ですね」


(新生児室)
青田アオイ役:「はいご飯ですよー。マスク取ろうね」
青田アオイ役:「なんか、胸が苦しい」
青田アオイ役:「すいません」


(新生児室)
青田アオイ役:「よいしょ。いいうんちですねー。きれいきれいしましょうね」


(新生児室)
青田アオイ役:「しずしず〜ママがんばるからねー」
青田アオイ役:「えっ?言ってました?」


(回想・新生児室)
青田アオイ役:「もっと大きくなったら、お散歩とか行けたりしちゃうかもしれないね」


(イメージ・海辺)
青田アオイ役:「しずちゃーん」
しずか・幼少期役:「ママー!」


(診察室)
中本千絵役:「やめて…、そんなの見せないでよ!」
中本千絵役:「いらない…。知らないそんな子どっかやってよ!育てない。絶対に育てない!」
中本千絵役:「何見てんのよ。あんたには関係ないでしょ」
青田アオイ役:「私は、この子のお世話を…」
中本千絵役:「だから何?仕事で世話したぐらいで全員ぶらないでよ!」


(路地)
青田アオイ役:「ハァハァ…」


(回想・バスルーム)
中本千絵役:「ハァハァ…」
中本千絵役:「もう上がるから」


(回想・路地)
中本千絵役:「誰か…、誰か…、誰か!」


(待合室)
青田アオイ役:「あの、一つ聞いてもいいですか?」
青田アオイ役:「何が起こってるんですか?その中で」



出演者のプロフィール
名前:鈴木結和(すずきゆうわ)
生年月日:2014年9月15日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:蒔田彩珠(まきたあじゅ)
生年月日:2002年8月7日
サイズ:T156cm
特技:ヒップホップ/歌/短距離/運動全般/
趣味:愛犬と遊ぶこと/ファッション/
所属:ユマニテ



名前:清原果耶(きよはらかや)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T161cm
特技:歌をうたうこと/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10